ネット会員について
Q. 以前からネット会員登録ですが、メールアドレスを忘れてしまいログイン出来ません。
A. メールアドレスをご不明な場合は、お問い合わせから連絡いただくか、お電話にてお問い合わせください。
Q. 以前からネット会員登録ですが、ログイン出来ません。
A. 「ご登録のメールアドレス」と「パスワード」からログインしていただくことが出来ます。以前に会員登録いただいたお客様はパスワードの再設定をお願いします。
2021年5月4日にシステムの切替を実施させていただき、パスワードがリセットされた状態となっております。
大変お手数をおかけしますが、パスワードの再設定手続きをお願い致します。
パスワードの再設定には生年月日の入力が必要です。ご不明な場合はお問い合わせよりご連絡ください。
Q. ネット会員登録しようとすると、「メールアドレスが重複しています」とエラーが表示されます。
A. メールアドレス1つにつき、お一人の会員登録のみが可能となっております。同一メールアドレスで複数の方のご登録は出来ませんので、ご了承ください。ご不明な場合は、こちらから「会員登録が出来ない」旨ご記入の上、ご本人様確認の為にメールアドレス・お名前・お電話番号・生年月日をお知らせください。
ご購入について
Q. 注文者名と請求者名を変えて注文したいです。
A. 商品をカートに入れて、お買い物画面を進みいただくと「注文者情報」を変更出来ます。 その他、ご要望がございましたら、カート画面の「注文メモ」からお知らせください。
Q. 領収書が欲しいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
A. 領収書はお支払い方法により異なります。
代金引換時に運送会社様から発行される代引き領収書や、お振込み時に郵便局より発行される振込み証明書(受領書)、コンビニ決済時にレジにて手渡さえるレシート(受領書)がいずれも正式な領収書です。
弊社発行の領収書を希望される場合は、お手持ちの領収書を弊社へお送りください。ご入金確認後、引き換えで発行いたします。元の領収書がない場合の再発行はいたしかねます。
※クレジット決済をご選択された場合、商品発送時に弊社発行の領収書を商品とご一緒にお届けが可能となります(先方送りの場合は、郵送にてお届けいたします)ので、備考欄にてお申付けください。
※NP後払いをご選択された場合、ネットプロテクションズより発行される受領書が領収書となります。また、ご注文主とお届け先が異なる場合はネットプロテクションズより直接ご注文主へ、請求書(受領書)が発送されます。領収書をご希望の場合、受領書を弊社へお送りいただき、引き換えで発行いたします。
Q. 領収書の名前を変更したい場合はどうしたら良いですか?
A. 注文メモにてお申し付けください。 領収書名を会社名でご希望の場合、下記をご参照ください。 住所欄内に「担当者名」を追加し、登録姓名を「社名」にご変更ください。
事例
住所欄1 : 愛知県安城市東端町南用地57
住所欄2 : 担当 ○○ ○○様
姓 名 : 七福醸造 株式会社
Q. 商品お取り置きは可能ですか?
A. 商品お取り置きは、その月の特典・限定商品などを含むご注文は、弊社が定める特典月・限定品取り扱い月までのお取り置きとさせていただいております。
Q. 商品合計が税込7,000円以上購入しても、買い物かごの最終確認画面で送料が無料になりません。
A. 「クール便」商品をお買い上げの場合は、お買い上げ金額にかかわらず、クール便代799円をご負担いただいております。送料についてよりご確認ください。
Q. 注文完了した後ですが、注文内容の変更をしたいです。
A. 申し訳ございませんが、注文内容の変更は受け付けておりません。弊社にてキャンセルさせていただきます。大変お手数ではございますが、その旨ご連絡いただき再度お買い求めください。
Q.欠品中の商品以外を、先に届けることは可能ですか?
A. 欠品中の商品と先にお届けをご希望の商品を分けてご注文をお願いします。 通常、ご注文いただいた商品に欠品商品を含む場合は、全ての商品が揃い次第発送いたします。
Q.「置き配」で届けて欲しいです。
A. 味とこころでは「置き配」を行っておりません。「置き配」をご希望の場合、ヤマト運輸ドライバーと直接連絡していただくようお願いいたします。
Q.ギフトセットを持参したいので、紙袋を付けて欲しいです。
A. 有料の紙袋がございます。指定の枚数分をカートに入れてください。
紙袋は1枚あたり税込33円となります。紙袋はこちら
Q.複数のお届け先にギフトを贈りたいのですが。
A. 複数のお届け先への贈り物をする時は、エクセルデータにお届け先を記入して、ご入稿いただくのが簡単で便利です。ギフトの複数配送についてをご確認ください。
「ギフトの複数配送について」はこちら